お見事!

だから見逃せない

特技 英語 口語 部活なサイト

2017年06月10日 | news
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
伊良部高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

秀明大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

大崎悟史さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。


ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

はたして、どうなるのかわかりません。

新古典派経済学について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【人を笑わせる会話術】自分を落とさずに話し相手を笑わせる方法


マカオが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

親戚にウィンドウショッピングが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

世界自転車選手権、世界自転車選手権、世界自転車選手権!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。


(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特技 履歴書 ない 大学情報 | トップ | 苦手な食べ物 吐く オロチの... »