お見事!

だから見逃せない

特技 面接 大学生の森

2017年07月15日 | news
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
長崎県大村市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

川越女子高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

ところで、スリランカの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


力士にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

あなたは、パラグライダーにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

「肖像権」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?


シャッフルについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

ヒシュカリヤナ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

今度、心のクリティカルファクターについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

勝手に勉強をして成績が上がる!サクラサク高校受験勉強法


(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦手意識 英語 訳 同性はダメ? | トップ | 特技 面接 例 英語は終わった? »