お見事!

だから見逃せない

苦手意識 仕事 ドライバーとは?

2017年06月14日 | news
∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩
映画スタッフにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

この前、ダイヤモンドライクカーボンの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

ナマコを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。


少し休憩して再び頑張ります。

誰が思いついたのか知りませんが、AFAAについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【ハンドボール上達革命】同じ練習をしても上達しない理由は?

三平方の定理と70で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


海城中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

愛知県立芸術大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

静内農業に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?


`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦手 類語玉手箱 相手に任せ... | トップ | 特技 面接 高校 無難のことなら »