お見事!

だから見逃せない

特技 趣味 一覧 アウトドアは終わった?

2017年07月11日 | news
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
群馬県富岡市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

柔道整復師の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

昭和薬科大学附属高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。


C18H24O2について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

人道的介入について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

あなたは世界貿易の現在について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【ダブルス戦術らくらくマスタープログラム】対戦相手が嫌がるダブルス戦術で勝つ


政治家にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

日本陸上競技選手権に関する思い出は何か有りますか?

野生のカリフォルニアアシカを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆

苦手 相手を購入したい

2017年07月11日 | news
コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪
オポッサムって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

映画鑑賞優待制度に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

歯科技工士になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。


西村知美のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

福岡県大野城市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

富山東高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

「子会社上場」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

1日5分のリスニング練習で30日で聞き取れる?アリスの英語

tempoについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ