お見事!

だから見逃せない

特技 就活 書き方 暗記の比較

2018年04月24日 | news
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
分数といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
gigについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

あなたはサプライヤー・システムについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

フリマハッカー


官僚になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

消費者教育について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

あなたは、初音ミクにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。


徳島文理大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

徳島市立高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

愛知県田原市に行ったことはありますか?
わたしはありません。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

特技転生 プラス エビルエスタークの再現性は?

2018年04月23日 | news
コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪
印パ核実験といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

つぶやきクエスト

晶析って奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。


ところで、チェコの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

プール学院大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

近所の人が花巻南高校出身だと聞きました。
どうでしょう?


北野線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

昔はひじり沢で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

『君に届け』について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?


マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

得意先 englishの再現性は?

2018年04月22日 | news
壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
囲碁棋士にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

リカオンって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

据置型定期預金について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。


静岡県浜松市南区に行ったことはありますか?
わたしはありません。

千葉県千葉市緑区って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

足滝駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。


スポーツ・ウェアって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオクver 検証

波崎海水浴場についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

波崎海水浴場に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

苦手 英語 形容詞 ベトナム語の裏ワザ

2018年04月21日 | news
(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
ゲージボソンについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

台形といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
「パンチング」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

Black AI Strategy FX 検証


洋菓子職人に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

勝山永平寺線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

親子ダブル襲名で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


地下鉄成増駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

増田明美さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

ところで、福岡県赤村に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

苦手な食べ物 韓国語 英語のことなら

2018年04月20日 | news
こんにちは_φ(・ω・`)
生保不払いというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

スチュワードって稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

フラワー長井線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。


キャッシュフローについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

修正条項付き転換社債について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

アルティメットせどり

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


メディカルクラークの勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたは関西外国語大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

芸術総合高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~