不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

Web障害

2018-02-23 16:40:44 | 日記

昨日、ブログを打とうと、ブログのウエブサイトを開こうとしたら、開きません。

開かないコメントは、「HTTPの内部サーバーに接続できません」としてありました。

小生では、何のことか、さっぱりわかりません。

あれこれ、パソコンを触ってみても、つながらないので、自宅へ帰りました。

gooのブログのサポートセンターへも、質問をメールしました。

もう一度、ブログのサイトを開くことにチャレンジしたところ、なんと、何も問題なしに、開きました。

インターネットは、難しいですねぇ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿