☆ムツゴロウの花散歩☆

散歩道、公園、植物園で見かけた花、植物を掲載しています。

遊び ・・・ 芽は出るか ?

2017年08月13日 | みんなの花図鑑
昨夜スイカを食べました、 種から芽が出るかな。 ?  

寝る前にまだ早いかなと思いながらもキンカンを口直しに食べた。 少し甘みがありましたが、まだスッパイ。

口の中がスッキリするぞと家内にも進めました。・・・ 嫌々食べてましたよ~。(^^)v 

コットンを湿らして種を並べています。(*^_^*)

ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニ農園 | トップ | 旧江戸川土手散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かも (kazuhi49)
2017-08-13 13:57:24
以前、庭で食べたスイカの種が発芽して、立派な身がついたことがあります。
但し全く甘くありませんでした。
こんにちは。 (ムツゴロウ)
2017-08-13 15:33:25
こんにちは。                                                                                                          発芽しても収穫するのは難しいですよね?                                                                                       遊びのつもりでやってます。 でも期待してます。                                                                                   キンカンははたして?

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。