The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

今朝になっても雨は降り続いております!

2011-06-24 05:59:32 | ライフ
まだニュース番組を見ていませんので、はっきりとは分かりませんが、
相当な降水量が記録されているのではないでしょうか・・・

とにかく凄い雨脚で降り止む気配は微塵もなし!
地震に大雨ときて、もういい加減にしてほしいものです。

昨日はいつもの定期健診がありまして、腰痛に伴う運動不足がたたったようでして、
例の数字0.1ポイント上昇しておりました!

まあこんだけ飲んで0.1ですから、ヨシとするべきでしょうが、
でもさすがの昨晩はワタクシ自重しまして、こんな肴が並んだのですが、

飲みましたのがビールをグラスで一杯・・・
一杯でも飲んでしまうこの根性なしですが、そのおかげで寝覚め極めて良好♪

この大雨が無ければですが・・・

この状態じゃぁ本日クルマで仕事場に向います!
ドアーズの『ライダース・オン・ザ・ストーム』でも聞きながら・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

業務報告:延期になっていました『オテル・ド・ヤマダ』ですが
『盛岡ワイン・サンプリング・クラブ』に名称変更し、7.17に再開いたします。
今回のテーマは以前お知らせの通り『三度、クロ・ド・ヴージョ』!
オール・ブラインド・コンペティションで行います。

では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿