The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

木曜半ドン、DVDを見る。

2011-05-27 05:30:51 | ライフ
昼過ぎには家に到着し、少しユックリした所で考えますのは昼食の消費のこと・・・
昔じゃとっても考えられなかったことなのですが、今じゃ普通に起こっております。

家をでて、歩いて25分!大手先方面へマッシグラ!なんですね・・・
そこで『Kホテル』前のビデオショップで物色いたします。

明後日まで見切れるかどうか?不安もあったのですが、
2本のDVDを借りました。

一つは邦画で『13人のS客』もう一つが『S-シャルネットワーク』だったんですね!

何故不安か?と言いますと、本日は既に映画『トゥルー・Gリッド』を見に行く事を計画していまして、
そうすれば、見れるのは明日の夜のみ・・・なのですが、
ハタシテお家でオトナシクできるかどうか?ということです・・・

ワタクシにオトナシクしていろと言うのは、
アメンボに動くな!と言うのと同じくらい空しいわけ・・・
(『照柿』のウケウリですが・・・)

ところが、それを抱えて家に到着いたしましたら、
ワタクシの外出意欲も急激にナエナエ状態に陥りまして、
『アルヌー・ラショー』の残りを飲みながら、そのDVDを見ましょうとなったわけ・・・

で、『13人の刺K』を見ることになったんですね!

久しぶりの時代劇でしたが、後半小一時間続いた敵味方入り乱れての戦闘シーンが見せ場。
主役の『役所・・・』の鬼気迫る殺陣もさることながら、
いつも魚採りばかりやっていた『松方・・・』の動きの素晴しさに暫し感心!

ウタタネすることなく、最後まで見ることが出来ました。
さて本日『ソーシャルNットワーク』を見切れるかどうか?
シンパイです・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DVDはここから↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿