The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

ちょっと身内のネタでゴメンなさい。(笑)

 | ワイン
こんなことなど書き込んで、とうとうネタ切れか?と思われても致し方ないのですが、小耳に挟んでしまった身内のネタは出し惜しみはしないのです。(笑)
講談社発行の、どちらかといえば料理雑誌系だと思いますが、『エル・ア・ターブル』という雑誌の『ワインの入り口、最新形』という特集に、こんな記事が載ってました。



驚くべきは、ワイン専門誌ではなくても、『キュベY ヒトミワイナリー』の混醸にスポットライトを当ててくれた事なんですわ♪
混醸といっても、他の混醸とはチト違う。
いわゆる赤を主体の、白混ぜなのですが、同一タンクでの醸造なわけです。

実際飲んでみると、そうとう酸味バランスなのですが、そこの良さを分かってくれているのがステキ!
リリースされてから、もうかれこれ半年ですが、その酸味バランスもイイ感じに煉れてきております。

ああ~、書き込んでしまったわ、ゴメン!(汗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝夕が冷えてきて、さて『チ... | トップ | 2015 レ・ジョングレ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL