緑あふれる小さな町から・・・

ステキな50代を過ごすために!

夢 と あそぶ

2013-05-10 23:24:00 | 日記

仕事のやり方はそのまま今までどおり・・・
じゃなく、「夢をカタチにして遊ぶ」三人のおっちゃんと仕事がらみで接する機会がありました。
60歳に手が届きそうな紳士が、おもいおもいに、思いついたことを好き勝手に語り合い、一見ムダ遣いにみえるお金を使って本当に実行してしまう・・・すごく楽しそうで、とても羨ましく思いました。
私も押しも押されもしない堂々たるおばちゃんになったので、おっちゃんに負けずに何か「夢遊び」をしたくなってきました。
そのためにはまず本業を一生懸命がんばって、お金と気持ちの余裕をつくらねばなりません。
とりあえず、今はまだ自信がないので、一人でも多くの、おもしろい事をしたい人たちの傍で、たのしい気分のおすそ分けをいただきたいなぁ、と願うばかりです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿