JAPAN PRIDE こんな日本を愛するため!!

日本大好きなあ~やが皇室問題や日本に関する事を書いていこうと思います。

あ、愛子内親王?

2016年11月17日 00時57分36秒 | 皇室
体調不良で1ヶ月以上も学校をお休みされ、最近は一時間だけの出席になっている愛子内親王。

東宮擁護の人達は《これ位、思春期の女の子にはよくあるし普通の事、不登校ではない、騒ぐ方がおかしい》と言ってますけど、これはよくある普通の事じゃありません!!それとも今の中高生はこれが普通なの?

1ヶ月以上お休みされて、小学校の頃のように不規則登校になられた愛子内親王のご様子がこちら。

週刊紙のコメントには「整えた眉にチェック柄のマフラーをしてリラックスした表情で登校された」と書かれているそうです。

記事にはマスクで顎のラインはわかないが同乗のスタッフと談笑していた様子とも書かれているようで、1ヶ月以上もお休みされたのにヘラヘラと談笑してる様子を見せられないからマスクで口元を隠したってことかな?

それとも、私はネットで言われている噂はスルーしていますが、週刊紙は暗にソレを匂わせているのかな?

とにかく、愛子内親王を全力で守ってくれる人が現れて欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿