猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

黒猫の館 2016

2016年09月27日 08時16分00秒 | 猫・犬・動物
    ↑ 縁側に今年の子猫ちゃん達がやってきました。

我が家の縁側に 黒猫家族 が来るようになって、もう何代目になるのか…。
最初のちびちゃんと読んでいた母猫からこの子猫で少なくとも4代目にはなっていると思います。

子猫たちはとても臆病なので、ガラス戸越しでしか撮影できません。
あまりはっきりしない写真ばかりですが、アップします。







子猫は3匹いるのですが、最後の今日(27日)の写真では2匹しか撮れませんでした。
だんだん大きくなっています。
それにつれて、私に慣れてくれるといいのですが。





9月は個人的な事でバタバタとして、体調も一時崩してしまいました。何とか立て直したいと思っています。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクリーン・ミュージックの... | トップ | 初秋の 「藤岡ゴルフクラブ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞ、お身体大事にお過ごし下さい。 (すず)
2016-09-27 14:02:36
 こんにちは。

暑さ寒さの入れ替わる季節です。どうぞご自愛なさって下さい。

ありがとうございます! (トミー。)
2016-09-27 19:16:14
すず様
遠い場所から自分の事を心配してくださる人がいるって、とても嬉しいものですね。
実は食欲も一時落ちて、これはやせられるかも・・・なんて一瞬思った私がいる。(笑)
すぐに戻りました。食欲も体重も。
気持ちはいくらか戻ってきたので頑張ります!
名前はマダニャイ (sknys)
2016-09-27 20:42:10
一家全員が黒猫とは珍しいですね。
1匹くらい毛色の変わったネコが混じっていても良さそうですが
雨模様が続いたり、寒暖差が大きかったり‥‥天候不順なので、体調には気をつけて下さい。
お見舞いありがとうございます。 (トミー。)
2016-10-01 20:13:40
sknys様
一昨年の子猫たちはシャム猫風が2匹混じっていたり、さび猫がいた年が有ったりと多彩な時もありました。
今回は全員黒猫ちゃんでした。
そういえばうちの縁側でも珍しいかも。

体調は何とか、精神的にも持ち直ししてきました。
考えても自分だけではどうしようもないことなので、思考停止な所もありますが。(笑)
時間がかかることなのでじっくりやっていこうと思っています。

コメントを投稿

猫・犬・動物」カテゴリの最新記事