猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

猫記事集めました。 Ⅱ

2015年11月06日 18時57分10秒 | 猫・犬・動物
日々ウェブにて猫記事を検索している私が集めた猫記事をご紹介します。
猫好きな方は既に知ってるよ ! と言う方も多いと思いますが、猫好きな方ぜひご覧くださいませ。

イエネコなのにオオヤマネコレベル。「アンドレ・ザ・ジャイアント」と名付けられた元野良、現ペット用品店勤務の巨大猫 カラパイア

CGかと思うくらいの大きさですが、もしかしたらサバンナキャットの血が入っているかもしれないとのことです。
性格は至って大人しい、家猫ちゃんレベルだそうです。
もう一つ大きい猫さんの話題を。

こんなに大きいのに本人はまったく自覚なし。キャットザウルスの愛称を持つ、元野良猫の「ピクルス」が新しい家族の元へ カラパイア

こちらはイエネコの中でも最大品種の一つであるメインクーンの一種だと考えられている、という猫ちゃんですって。
いやいや、十分デカイです。
でか猫最後の記事は まとめ です。

世界を震撼させた巨大猫たち カラパイア

お次は可愛く小さい猫さんの話題。

こんなに可愛いのに“アリ塚のトラ”と呼ばれる世界最小の山猫クロアシネコ - いまトピ

【ペット大好き!】WPN☆ワールドペットニュース フィラデルフィア動物園で世界最小猫の子猫を公開中

家猫の中にも勇敢な猫さんがいますよ~。

ワニが大量にいる場所をすみかにし、あえてワニと戦うことを選んだ「ワニファイター」な猫、マグジー氏 カラパイア

かと思うと学校へ行く猫さんも !

ネコ、学校にまっしぐら! 授業に参加し続けて、学生IDを取得(クランクイン!) - goo ニュース

    写真はこちら。    ↓

ネコ、学校にまっしぐら!? 授業に参加し続けて、学生IDを取得 - 写真 - 気になる - ニュース - クランクイン!




            ご覧くださり、ありがとうございます。トミー。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘でランチ | トップ | 「2016年度 若尾文子映画祭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビッグ・キャット・ラプソディ (sknys)
2015-11-09 19:30:08
トミー。さん、こんばんは。
近所のネコたちを観察していると、図体の大きなネコほど臆病な小心者で、
体の小さいネコの方が勇敢で気が強いように感じられます。
メタボ猫ちゃんの多くは、自慢げに抱いている飼主の責任ではないかしら
「ハフポスト日本版」にもネコに関する記事が定期的に掲載されています。
http://www.huffingtonpost.jp/2015/10/25/neko-vs-inu_n_8385902.html
ありがとうございます。 (トミー。)
2015-11-10 21:26:05
sknys様
いつも猫記事をご覧頂きありがとうございます。
そちらには時々行くのですが、コメも残さずすみません。
ハフポスト見にいきま~す!

コメントを投稿

猫・犬・動物」カテゴリの最新記事