猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

京懐石 美濃吉 そごう大宮店

2017年04月10日 18時08分24秒 | グルメ 私の食べた美味しいもの
     ↑ お料理の上に乗っていた京都の春らしいイラスト

先日何十年ぶりかで埼玉県の大宮に行く用事があり、用事が済んだのちにお昼を食べに駅前のデパートそごうに行きました。

9階レストラン街でどこにしようかな~とふらふら歩いていたら、京都の一流料亭 美濃吉さん の出店が !
早速入ったら、まねきねこさん達がお出迎え。お辞儀しているわ。(笑)  ↓



メニューも写真入りで華やかです。   ↓  



女性好みの幕の内風お弁当を注文。 
田楽入りです。  ↓



     ↓ 一品一品が見た目、味、申し分なし。







都内の同じようなデパートレストラン街の料亭支店さんより、ややお値段もリーズナブルな気がします。
用事のついでに美味しいものが食べられて大満足でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国立博物館 黒田記念館 | トップ | 2017年春、千鳥ヶ淵の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 私の食べた美味しいもの」カテゴリの最新記事