毎日、ウェリナ

ウェリナのつぶやき

知ってると思うけど

2016-09-15 19:56:26 | 日記

きっと思うの またやってるのねって言うの

お手紙は毎日上書きされるから毎回読むの


変則5差路があるの 迷うところなの


朝は誰もいないからのんびり迷えるの

迷える子羊にはなれないの 

知ってると思うけど ウェリナはでかいの


ここには物を捨てちゃダメなの

知ってると思うけど 捨てる人もいるの

ウェリナ警備保障で見張るの


しつこいようだけど ダブルチェックな警告なの

知ってると思うけど こんな事で念をおされるのはダメなの


トリプルチェックなの こんなウェリナも呆れるの

こうなったらあれなの


不法投棄する人のお尻をかじってやるの

しっかり追跡調査なの

こんな事でワンコに叱られるのは恥ずかしいの

知ってるとは思うけど ・・・


最近暑さがぶり返してきてるの
夏の最後の悪あがきに違いないの
それでも風が冷たくて秋も感じてるの
ポチッとしたらお友達はお月様を楽しむの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全ては思い通り | トップ | 梨の調達 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事