毎日、ウェリナ

ウェリナのつぶやき

初ラーメン

2017-03-06 19:33:55 | 日記

ひな祭りも無事に終わってパーチはしばらくないの

体力温存しておかないと 持たなくなってきた年頃なの

それでも散歩は元気よく行っておやつもしっかりいただいてるの

今日はトマトをひとつ頂いたの ちゃんと切って待っててくれるの

ママはカタジケナイと言いつつもきっとウェリナが羨ましいの

今日はママがご馳走を作ってくれるっていうの


初ラーメンなの 食べても良いものか迷うどころじゃなかったの

いつもは一本茹でたのを冷ましてもらってたの

今日はしっかりいただける事になったの

ごぼうとブロッコリーと舞茸をみじん切りにしたの

セロリはウェリナの大好物なの

野菜のスープで汁物にしてもらったの

黒ごまも切ってもらって 乗せてもらったの

一気に食っちまったの

人間でもラーメン好きは多いと思うの

ウェリナも今日からラーメン好きになるの


ママは最近勉強してるの ウェリナのためらしいの
ポチッとしたらお友達も誰かのためになる学びをしてみると良いの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひな祭り | トップ | 勝ち続ける »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事