毎日、ウェリナ

ウェリナのつぶやき

懐かしい街

2017-04-19 21:25:16 | 日記

ささ!早く早くなの!!


この桜並木は懐かしい場所なの

ウェリナが育った街なの


迫川の川沿いに沢山桜が咲いてるの

10年前にここでウェリナは育ったの


ただいまーーーなの!


はくちょんさんはいなかったけど気にしないの

青空と雪化粧の栗駒山と桜並木でスペシャルなの

10年前もこんな風に見てたの


懐かしい匂いもするの 

目をつぶって 風を感じるの


この場所もママと散歩して写真撮ってもらったの

平日で人がいないから のんびりなの


ウェリナ毎日ここを散歩してたの

たくさんの人の声をかけてもらったの

パパもママもこの街が大好きなの


くりでんさんもカッコ良く飾ってあるの

ママは一回だけ乗ったらしいの

パパは乗れなかったらしくて悔しがるの


説明書きを読んで満足するパパだったの


今日は超スペシャルな1日だったの
ポチッとしたらお友達も超スペシャルな日を楽しむの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若林会〜お花見〜 | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む