毎日、ウェリナ

ウェリナのつぶやき

盛りだくさん

2017-06-18 19:19:25 | 日記

最近更新をしてなかったの

証拠は撮ってたけど ママが撃沈気味だったの

ってことで、今日はまとめていってみるの

女子力満点なウノちゃんなの

アイドル系のべっぴんさんなの


おめめまん丸が可愛いの

ウェリナも憧れるの

ウェリナの目は切れ長なの

人みだいだねって言われるの

実は背中にジッパーが付いてて人が入ってるの

嘘なの

2犬で洗われてきたの

今日は特別待遇な日だったの

ママはとっても助かったってお話ししてたの


帰りはお腹も空いたからランチだったの

体にいいランチだったらしいの


洗われて体力消耗だったからおやすみしてたの

冷たいお水はいただいたの

ウノちゃんのママにお芋のパンもいただいたの

ママはしまった場所を忘れたの ボケたの


そのあとはウノちゃんとフォトジェニックしたの


素敵なロケーションで大騒ぎだったの

みんなでワイワイ楽しかったの



今日は朝の散歩を終わってからドライブだったの


ここに行ってきたの 賑やかだったの

いい匂いもしたけど 見てきただけだったの


無人のホームもあったの 

そのあとは見晴らしのいい場所にいったの


お天気予報とかでよく見るかもしれない場所なの


桜は咲いてなかったけど桜の木の前でポージングなの


日和山神社にも行ったの

ママは御朱印帳を持ってきたから書いてもらうつもりだったの

でも誰もいなくて 書いてもらえなかったの

残念だったの またどーぞーなの


まだまだ完璧な復興ではないけど 頑張ってるの

「がんばろう石巻」じゃなくて「頑張ってるよ石巻」なの


帰りは おやつを買って帰ってきたの

なかなか凝縮した内容の1日だったの




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立ち止まって考える | トップ | いよいよ梅雨 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む