毎日、ウェリナ

ウェリナのつぶやき

かもめさん

2017-01-04 19:28:40 | 日記

今日の天気は気まぐれだったの

ウェリナが散歩した時は良い天気だったの

まだ若い匂いはしないの


学校もまだ始まってないの 静かなの

マリンタワーさんは相変わらずクールに立ってるの


あーー今日も砂場で遊びたいなって思うの


ママのお許しが出て放牧させてもらったの

誰も誰もいない浜辺だったの


小さなお友達がダンスしてたの

食べないからゆっくり踊って良いの


タラッタラッタラッタカモメのダンス〜なの

上手に踊ってるの拍手はできないけど熱い視線を送ってみたの

お友達になりたい気持ちは120パーセントなの

大丈夫なの食べたくて 熱い視線じゃないの


かもめさんに誤解されたみたいなの 

お友達にはなれそうにないの 分かってたけど寂しいの

かもめさん ウェリナ帰るから 安心して良いの


かもめさん ダンス上手だったの また今度見せて欲しいの


今年も仕事始めの日が来たの みんな疲れてないか心配なの
ポチッとしたらお友達はゆっくりお風呂に浸かってぐっすり眠るの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椿姫 | トップ | 見つかった! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む