毎日、ウェリナ

ウェリナのつぶやき

ウェリナの問題点

2016-10-08 18:46:46 | 日記

昨日の話からするの

昨日は年に2回の健康診断だったの

絶食で行く最強の我慢大会だったの

でも、ママが絶食に付き合ってくれたの

ウェリナの縦揺れを撮影しようとしたら電源切れたの

嫌な予感なの 

ウェリナを置いてママはリンリンママと落ち合ってたの

夕方のお迎えの時間にはちゃんと来てくれたの

大抵時間前に来てくれるの

先生からお話があったの

以前から高いALTに加えて今回は他にもあったの

アミラーゼとリパーゼっていうのが高かったの

問題の数値はこれだけだったの

後は全くのノー問題なの

胸にあったしこりも、針で採取できる大きさになったの

とりあえず取って生検に回したみたいなの

人間も歳をとるといろんなガタ来るようにわんこも同じなの

ママは色々と考えたみたいなの

そしてストレスの一点で思い当たる節があるっていうの

でも、これはウェリナが頑張ってもママが頑張ってもどうにもできないの

相手がいる事なの(ちなみにパパでもないの)

できる事を存分にするってママは決めたみたいなの

決してママが遊びまくるって事じゃないらしいの

ウェリナに対してできる事を思い切りするらしいの

食生活で思い当たる事も先生に聞いたけどそれは問題ないらしいの

ひとまず 生検の結果待ちなの 結果がきたらまた行くの


お家に帰ってきて豆乳オレを飲んだの

やっぱり美味しいの 喉が渇いておかわりもしたの

今日は雨が降るって言ってたの

朝は大丈夫だったから久々早朝に行ったの

紅葉が始まってるの 朝晩が寒くなってきたの

葉っぱの色も一気に変化するの


ウェリナの結果も良い方向に一気に傾くと良いの

今はとにかく毎日楽しく過ごす事にするの


ママは野菜を仕込んできたの
膵臓にも良いものを仕込んだらしいの
ママもウェリナも楽しい手作り食が始まりそうなの
ポチッとしたらお友達も自炊の楽しさを満喫するの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一匹っこ | トップ | 一個でも高級?! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事