毎日、ウェリナ

ウェリナのつぶやき

昨日の梅と今日の梅

2017-03-20 14:04:39 | 日記

昨日はお墓参りに行ってきたの

お墓の前では写真が撮れないから階段で撮ったの

怪談じゃないの その辺よろしくなの

ママ達には見えなかったと思うけど ウェリナは見たの

みんな優しい顔をしてみてくれたの

お墓は亡くなった人たちの住宅街なの


帰ってきてプチ散歩の時に撮ったの

寒くて途中棄権してきたの


こっちは今日の写真なの青空なの

紅梅が綺麗だったの

暖かくなってきたからか 知らないお友達も増えてきたの

梅の花がなくなると桜が来るみたいなの

今年も楽しみに待とうと思うの


三連休最終日なの パパは張り切って模様替えしてるの
ポチッとしたらお友達も気分転換に模様替えしてみるといいの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想定外の海の町 | トップ | 初鳴き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む