毎日、ウェリナ

ウェリナのつぶやき

秋眠

2016-10-12 20:50:28 | 日記

朝から眠たいウェリナなの

しっかり運動して帰ってくるとママはメールチェックなの

ウェリナもママの椅子の横に置いてもらって一緒に見るの

でもウェリナは眠くなるの


よーく見るとウェリナ半開きの目なの

ママは寝て良いよっていうけど 起きてるの


頑張って起きてるの きっと良い事があると思うの

それかウェリナが寝たらママはおやつ食べるに違い無いの


それでもどんどん眠くなって後ろにコックリ行くの

なんともコックリしてたらママがママが笑うの


申し訳ないけどママにお付き合いできなくなったの

3秒睡眠で昼寝突入なの


上から見ると なかなか美味しそうなの

少し焦げ目のついたスイーツみたいなの


でもこれで目がぱっちり冷めるの

まだまだ食い気はある熟女ウェリナなの


にんじんハウスの近くの河原にクマが出たらしいの
ウェリナの散歩道の所にも出たって新聞で少し前にみたの
これから冬眠する熊さんは餌を求めているの
ポチッとしたらお友達は睡眠前のスイーツに気をつけるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里山禁止 | トップ | 気になるホタテ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む