毎日、ウェリナ

ウェリナのつぶやき

椿姫

2017-01-03 19:12:18 | 日記

お正月も今日で終わりなの

ウェリナの散歩は年中無休なの

つきましては本日もお散歩したの

夕暮れを目指したら雲にやられたの

ちょっとだけ見たけど 昨日より残念だったの

それでも良いの 今日はお花を装着したの

白い椿さんなの 今日のウェリナは椿姫なの

姫って年齢じゃないけどそんな事は気にしないの

お正月に姫になれるなんてちょっと今年は良い感じなの


明日お仕事初めのお友達は多いと思うの ファイトなの
ポチッとしたらお友達はしっかり目覚まし時計をセットするの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみ太陽さん | トップ | かもめさん »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事