毎日、ウェリナ

ウェリナのつぶやき

変わるもの変わらないもの

2016-09-18 21:58:06 | 日記

今日は雨で散歩に行けなかったの

昨日の話の続きをする事にするの

ウェリナの街ではいろんなところで工事してるの

今まであったお家がなくなったりしてるの

ここのお家のお母さんやお父さんにも会ってるの

どこに行ったのか ちょっときになるの

新しい素敵なお家ができると良いと思うの


ウェリナの散歩道に時々立ってる 少ししましまさんなの

狭い道にとうせんぼって立ってることが多いの


ちょっとしましまさん、そこはちょっと邪魔だと思うの

もう少し端っこがオススメなの

ちょっとしましまさんは これで良いんだっていうの


あっそ、そうなの わかったの 

あまりひつこくしないのがウェリナなの

きっと何か理由があってのことだと思うの

いつも通り何も変わらず そこにずっといるの


ウェリナも変わらず こんな感じで朝の挨拶なの

変わること変わらないこと 色々あるけど良いの

生きてるってだけで 幸せなことなの


今日はチャチャさんが亡くなって一年だったの
あの日、ママと車ぶっ飛ばして海の街に行ったの
みんなに見えないチャチャさんがありがとうを言いに来たの覚えてるの
ポチッとしたらお友達も見えない何かを感じてみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろんな事情 | トップ | 広瀬川濃い歌 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事