毎日、ウェリナ

ウェリナのつぶやき

広瀬川濃い歌

2016-09-19 17:22:59 | 日記

今日は雨の止み間にちょっとおしゃれな散歩道に行ったの

この前もパパと二人できたけど 今日はママもいるの

ママはうんち係なの ハンドリングはパパなの

土日はパパって決めてんの


広瀬川の脇を自動車は通れない道があるの

走ったり散歩してる人がいるの

そんな中歩いたの 川の水が鏡みたいなの

ママは鼻歌らんらんだったの

広瀬川恋唄っていうらしいの

仙台出身の宗さんが歌う素敵な歌なの

ちょっと都会的なツインタワーも建ってるの

台風でもビクともしないの したら大変なの

ママは相変わらずウェリナたちの後を歩きながら

鼻歌なの ママは「恋」よりも「濃い」って感じなの

サクッと歩いて雨が降り出したkら急いで戻ってきたの

いけないと思ってたけど 散歩できてよかったの


三連休は雨続きだったの
洗濯物は山になってるの
切りくずすのが楽しいママらしいの
ポチッとしたらお友達も選択の山を徐々にやっつけるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わるもの変わらないもの | トップ | モップさん »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事