毎日、ウェリナ

ウェリナのつぶやき

里山禁止

2016-10-11 15:08:37 | 日記

昨日の話にはその後もあったの

パパがゴルフから戻ってきて ダブルデートの話をしたの

パパはちょっと悔しかったみたいで 夕方ドライブ出たの

反対車線は大渋滞だったの 


駐車場から降りスロープがあるの

なんだかオシャレチックだしママは初めてだったの

下に降りるとお姉さんが手を挙げていたの


お姉さん、この季節はもう寒いの

手を挙げても横断歩道はないの

早いところ 服を着て手を下げて良いの


だれかお姉さんにお洋服をあげて欲しいの

風邪をひくと明日から出勤できなくなるの


誰もこないけど、ウェリナの毛皮は貸してあげられないの

お姉さん 風邪をひかないで欲しいの


脇にトンネルがあったの でもワンコは行けないの

行けないところには行かないの お約束なの

気になるけどママはきっぱり言うの

ウェリナが行けないなら行かなくて良いよ・・・っていうの

でもせっかく来たから写真を撮るの


大きな里山なの 充分なの

ウェリナのお家に近くだって里山みたいなもんなの

ウェリナも行けるし それで充分なの

帰りは昼間行った蔵王方面から抜けて帰ってきたの

秋の夕暮れの気持ちの良い風に吹かれて楽しかったの


お友達は秋の旅行は楽しんだかきになるの
今年は雨が続いたから足止めだったと思うの
これからは朝晩冷え込むけど昼間は良いと思うの
ポチッとしたらお友達は旅行の計画を立ててみるの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルデート | トップ | 秋眠 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む