毎日、ウェリナ

お兄ちゃんと
ウェリナのつぶやき
時々ママのつぶやき

見つかった!

2017-01-05 17:25:41 | 日記

夕方散歩が定着しつつあるの

今日は風が強くて吹っ飛ばされそうだったの

みんなで捕まってレッツゴーしたの

ママの大好きな風景を見て帰ってきたの


定番の場所なの ただいまいわきって感じなの

綺麗な夕暮れ こっちは東側の風景なの

西日に照らされてる海岸もなかなかなの


うちに帰ってきてこっそり台所に入ってみたの

でも残念あがら見つかっちゃったの

このまま固まってみたの


視線をそらして しばらく黙ってたの

体を動かさなければ良いかもしれないの

まさにフリーズだったの


いよいよ海の町も寒さが本格的になりそうなの
ポチッとしたらお友達は寒さ対策をしっかりするの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る