広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

242th VIBS☆踊るマハラジャ。

2006-02-27 | 頭の中



映画のレビューサイトかと思ってきた人すいません。
題名と今回の内容は全然関係ありません。あしからず。
ただ書きたっただけです(笑)
ソウイウ、オトシゴロ!

ということでこんばんは。

今日から友人達はスキー旅行に行ったそうです。
みんな仲良くやっていればいいですが、
1人トラブル・メーカー(先日書いた鳥肌実狂)がいるので
どうなることやら・・・。
サケノミスギルナヨ!!
こんすこんは、就職活動があったのでスルー。
30社エントリーすると結構つらいもんです。

ということで、移動時間暇だったので
携帯でニュースサイトを読んでました。

今回は気になった事柄を
ニュースブログ風にまとめてみましょう。

ではどうぞ!!

プレステ3、発売延期か!?次世代DVD量産の準備遅れ
発売延期してでも初期不良が無い状態で売ってもらいたい。
それとソニータイマーも。


楽太郎が「代アニ」学院長に就任
何でまたアニメーション学院?落語とアニメは繋がりがあるんでしょうかね。
それより本職の落語は!?


6歳長男の宿題にお手上げ = ベッカムが英紙に告白
サッカーが才能だってこと。
それにしても、顔がいいと何でも許されるのね。


米Apple「iTunes」の記念すべき10億曲目は米ミシガン州の少年=豪華商品を手に
その豪華商品とは、iMacにiPod10体、そして1万ドル分のギフトカード。
iMacとギフトカードは欲しいけど、iPod10体はいらねぇ。
ちなみに10億曲目のDownloadは、英国のロックグループ・コールドプレイの「スピード・オブ・サウンド」

送受信ともフリー記者-黒塗り部分判明。
ライブドアの送金指示メール問題です。
いい加減に罪のなすり合いはやめておくれ。


暴力団組長をエアガンで殺した男逮捕
エアガンで人殺せるの!?どんな改造したんだか・・・。
ちなみに韓国でのお話です。日本人も危ないニダ!打たれるニダ!!


茶髪の女生徒に黒スプレー 京都の高校教員
地毛なら確実にやりすぎですね。
自分で染めてたなら教師のしたことは当たり前。むしろGood Job。
それでPTSDになったのなら自業自得ですね。
こんすこんも高校時代、何回黒スプレーで染められたことか・・・。
報道内容のあやふやな面からして後者の可能性大ですね。
しかし、教師もやりにくい仕事になったもんだ。

「クレヨンしんちゃん」教科書に載っちゃった
毎年「子供に見せたくない番組」上位にランクインしてるだけに、
PTAの方からクレームが来なきゃいいですけど・・・。
それにしても、最近の教科書はカラーが多い!!

「強制やめて」保護者訴え 卒業式の日の丸君が代
こんすこんには馴染み深い「上毛新聞」からのニュース。
「何も説明なしに、君が代を歌うことを強制されても理解にはつながらない」
と女子高生が言ってるらしいが、そんなに嫌なら日本から出てけ。
そういう事は荒川選手のWinning Runを見てから言ってもらいたい。
あれが答えだよ。お前らみたいのがいるから周りの国々に甘く見られるんじゃ!


「竹島の日」記念行事阻止へ 韓国の市民団体
火病の捏造大国め。
あぁ、そうですね~。韓国のものでちゅもんね~。

娘を犬と結婚させた父親の仰天理由とは?=インド
日本で、歯が抜け替わる前に下から歯が出ることは良くあることですが、
インドのある地方では「邪眼」という呪いで処理されるそうです。
だからって野良犬と結婚させなくても・・・。

ヒュンダイが“危機経営”宣言・・・トヨタ方式をベンチマーク
ヒュンダイ・クーペは、いい車なんですけどね。
日本のコンパクト・クーペをパクっただけはありますよ。
まぁ、悪いことは言いません。早くつぶれてしまえ!
でも現代がなくなるとWRCも寂しくなるなぁ。

衝撃!UMDがあまり売れていません
友人は“UMDのアドベントチルドレンが欲しい”と言っていましたが
携帯ゲームの小さい画面で映画見て何が面白いんでしょうか?
こんすこんもPSPを持っていますが
UMDの映画は1度も買ったことがありません。
映画は映画館か、自分の家でゆっくり見たいですもんねぇ。


安藤「4回転をやって力尽きました」 女子フリープログラム
小指の怪我が完治して無かったそうで。あぁそうですか。言い訳もほどほどに。
4年後バンクーバーで浅田真央とがんばってください。


長っ!モー娘。が世界初7メートル巻物写真集を発売!
去年から松浦亜弥のスキャンダル、安部なつみの盗作問題、
矢口真里のモー娘。突然脱退、今回の加護亜依の喫煙問題と
ハロプロ・グループ全体の不祥事が相次ぎ、落ち目のモー娘。
今年一杯で解散の噂も出ていますが・・・。
ギネスに申請したからって、人気回復にはならないでしょう。
こんすこんなんか、顔と名前が一致しません。歳かね・・・。
つうか巻物写真集、読みにくいと思われ。

ということで、ニュースブログ風に書き綴ってきましたが、
普通に書くより時間かかりますな。
ニュースブログ書いてる皆様方の気持ちが良く分かります。
ちなみに3時間かかりました。
Gooさん突然のログアウトはやめてくださいね!

また機会があったらこんな風に書こうかな。

*Masterpiece
毎回お気に入りの曲の歌詞を紹介していきます。
今回紹介する曲はコレ!!

どんなに高いタワーからも
見えない僕のふるさと
失くしちゃだめなことをいつでも
胸に抱きしめているから

遠く遠く離れた街で
元気に暮らせているんだ
大事なのは
"変わってくこと"
"変わらずにいること"

槇原敬之 「遠く遠く」より
*現在、NTT東日本『「あたりまえ」を、もっと、ずっと。』キャンペーンCMで流れてますね。
    10年以上前の歌だとは思えません。


*こちらのサイトで「遠く遠く~'06Ver.~」のメイキングとスペシャルPVが見れます。
   期間限定なのでお早めに。

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 241th VIBS☆ブリトラ。 | トップ | 243th VIBS☆DUB。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。