Love Ellie & Maya

血管肉腫と診断されたラブミックスの闘病記録と、その後新しく迎え入れたワンコの成長記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あまり良くない

2017-02-08 | 
2017年2月8日

エリーは夜中に私が寝てる部屋に来たみたいで、起きたら側にいた😢

とにかくグッタリしてて、トイレも出たくない様子で全く動く気配がなかった。

私は仕事に行ったがお昼に戻って来てみるとリビングでグタッとしてた。

今日は昨日よりもっと暖かかったので何とかズルズル引っ張って行って外に出した。トイレを何とか済ませたらまたその場に座り込んだ。

私は仕事に戻らなければいけなかったが、さすがに逃げる元気はないと思ったので水だけ出してエリーを庭に出したままにしておいた。隣のBさんが午後数回様子を見てくれたが、その都度場所が変わってて、少しは動く元気があったみたいでホッとしました。

帰って来ても起き上がる元気はなかったけど、シッポは振り振りで迎えてくれました。

夕方家に入れてから、ハムを一口食べたそうです。今日初めての食べ物。今はまたグッタリとキッチンで寝てるけど、しんどいのだろうか、ダルいのだろうか、痛みは本当にないのだろうか、こうして何もできない事がエリーにとって幸せなのだろうか、色々な事が頭をグルグル回っています。



頭をあげていられるのは数分あるかないか。でもきっと外は気持ち良いよね☀️
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« だるまさんがころんだ | トップ | 小康状態かな »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。