栗東市ピアノ教室 ちゃおんの音楽教室(滋賀県栗東市 やまもとピアノ教室 栗東市ピアノ教室)(栗東市piano教室)

栗東市のピアノ教室です。家族でアンサンブル最高(#^.^#)元気になるピアノ教室を楽しんでいます(^^♪

お話グッズ

2016年10月19日 | 小学1・2年生レッス...

栗東市ピアノ教室

やまもと音楽きょうしつ
 
     みっちゃん先生です(*^^*)
 
 
小1のRちゃんです
 
{C04BE36B-62F2-41A9-B59D-6F9BB5F45B9A}
 
Rちゃんは、
 
字を書くことが、好きです。
 
なので、
 
ときどき、筆談になることもあるのです。


1年生さんなので、

字のお勉強にもなるので、

それはそれで、いいかも…と

思いますが

みっちゃん先生としましては、

やっぱり、目の前にいるので

お話しがしたいなあ〜ラブ
 
 
と、思い、
 
{D89619C1-FC30-4238-ABA5-BF9F1532971B}

もしもしホース〜♪
 
を作っちゃいました爆笑
 
 
なかなか、
 
お話しが進まなかったRちゃん、
 
このもしもしホースを見せたら、
 
目がキラリンラブラブラブラブ
 
となったのを、
 
みっちゃん先生は、
 
見逃しませんでしたよラブ
 
 
 
小ちゃい声でも、
 
これはすごい!
 
 
 
よ〜く聞こえるのですグラサン
 
 
 
 
このホースだと、
 
Rちゃんも、楽しいみたいで
 
いつもより、
 
たくさんお話しをしてくれました。
 
 
 
いろんなお話しができると、
 
コミュニケーションもとれるのですラブ



やっぱり、お話しができると

うれしいなあ〜と

心があったかくなった

みっちゃん先生でしたラブラブラブラブ




イチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウ
お問い合わせは
メール mypiano325@gmail.com
スマホ 090 3037 1664
教室紹介動画は こちらです
            下矢印


ホームページは、こちらです
              下矢印
 
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちりつも! | トップ | Sくんのピアニカ・速さに挑戦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。