栗東市ピアノ教室 ちゃおんの音楽教室(滋賀県栗東市 やまもとピアノ教室 栗東市ピアノ教室)(栗東市piano教室)

栗東市のピアノ教室です。家族でアンサンブル最高(#^.^#)元気になるピアノ教室を楽しんでいます(^^♪

お兄ちゃんのおたんじょうびに(*^^*)、栗東市ピアノ教室《やまもと音楽きょうしつ》

2016年10月14日 | 4歳レッスン

栗東市ピアノ教室

やまもと音楽きょうしつ
 
     みっちゃん先生です(*^^*)
 
 
4歳児Rちゃんです(*^^*)
 
先日、
 
Rちゃんのお母さんから、
 
かわいい動画を送っていただきましたラブ
 
 
 
その日は、
 
小2のお兄ちゃんのおたんじょうびです。
 
Rちゃんは、お兄ちゃんがだ〜い好きラブ
 
 
 
そこで、
 
お兄ちゃんのおたんじょうびに
 
ピアノ演奏とお歌のプレゼントをしたそうですラブラブ音譜
 


 
その曲は、
 
ちょうど、習ったばかりの
 
「おたんじょうび」
 
 
 
家族の大切なイベントで、
 
大好きなお兄ちゃんのために
 
ピアノ演奏とお歌をプレゼントする…
 
もう、泣けてきますラブラブラブ
 
 
 
レッスンでも、
 
お兄ちゃんのお話しをしてくれます。
 
 
ご褒美のあめちゃんも、
 
お兄ちゃんにあげるRちゃん照れ
 
 
 
お兄ちゃんも、
 
たまに、お迎えにきてくれると、
 
Rちゃんのことをしっかり見てくれています
 
なんて、思いやりのある兄妹なんやろうなあ〜ラブ
 
 
お兄ちゃん、おたんじょうびおめでとう!
 
 
そして、Rちゃんは、
 
今日、おたんじょうびです誕生日ケーキ
 
 
Rちゃん、おたんじょうびおめでとうラブラブ
 
 

お兄ちゃんのおたんじょうびに(*^^*)、栗東市ピアノ教室《やまもと音楽きょうしつ》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小4男子!ドラム(^^) | トップ | ちりつも! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4歳レッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。