我が家の金魚君

容姿端麗で無くてもええやん!姿形は悪くても可愛いよ~大きくなぁ~れ!

大損害(>_<)

2010年12月08日 | Weblog
今日の午前中、嫁の実家へ行きました義兄さんが「僕の車見てみ~!」と

ちょっと、太陽光線と角度でわかりにくいですが
側面がフェンダーあたりから後ろのサイドドアまでかなり凹んでる
私はよう言わんだけど 嫁は妹だけあってはっきりと
「どけでぶつけてきたん?」と聞くと なんと
家の近所の信号で止まってたら 
山からイノシシ 2匹が車に突っ込んできた と
まさに
猪突猛進修理賃50万弱の大損害 だそうです
運転中やったら大変な事なってたんとちゃう??? 
「年末ジャンボ宝くじ あたるでぇ~」 
なんて 冗談言ってましたが、兄さんに怪我がなくて良かったです
でも、そのイノシシは・・・また山の中へ走っていたそうです

確かに嫁の実家は、山の麓ですが、ちかくの民家まで
イノシシがきてるなんて~ びっくりです

私は今日、携帯を変えてきました
5日の日曜日に娘のお付き合いでドコモショップへ
キャンペーンガールの美人のお姉さまに
「スマートフォン体験してみてください いかがですか~?」
の甘い言葉に「予約お願いします」と言ってしまいました~あほや!!!
で、今日、機種変してきました~
画面が触るだけでパッパッパッと変わってしまうので大変です

これは、電話が出来るパソコンですわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたち)
2010-12-09 09:05:54
今日は凄~い!!という話題が二つも!!(驚)

イノシシの被害は各地でひどいらしいですね。
それにしても、止まってる車にぶつかってくるって・・(汗)
よけて欲しいですよね、野生動物なんだし・・。
猪突猛進とはよく言ったものです。驚きました。
お義兄さま、災難でしたが、お怪我がなくて何よりでした。

スマートフォン!!羨ましすぎです・・。
私のケイタイもお年寄りなので(苦笑)、買い換えたいな~と思いながら、何だか気に入った機種もなし、お金も無し・・で延び延びになっています。
やっぱりスマートフォンは良いですか??
私もびっくりです (katsuaki)
2010-12-13 11:56:30
いたちさんへ
いつもコメントありがとうございます
12月になり一気にさむくなりましたよねぇ~風邪など大丈夫ですかぁ~?

さてさて、イノシシ すっごいですよ 私もびっくりですが、それよりそのイノシシはどうなったのか?
ぶつかっても、ぶつかった事にすら気がつかない「なんで痛いんやろ?」って考えてる・・・それが亥??
はい、私がその「亥」ですわ~ 

スマートフォン いま、スマートフォンの方が普通の携帯よりお値段がはるかに安いんですよねぇ~
おまけに便利やけど通信料パケット量がすっごいですよ~