ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

拾い食い

2017年06月10日 | 鮎釣り

釣りをしていると

 

 対岸にネコ登場、

 

なにか探している

 

捕まえた

 

食った QTTA

 

川底にたくさんのアユの屍

 

ネコくん、冷水病にならなきゃいいが・・・

 

    にほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫はともかく (海底人8823)
2017-06-11 06:16:11
生きた鮎が写っていないということは悲観的な状況ですか?こちらはどっちにしてもあと1~2週間はかかりそうです。いずれにしても早く復活して欲しいですね。
海底人8823さん (ハミアト)
2017-06-11 07:42:15
昨日は大会下見で釣り歩きました。15番上下で4時間9匹の貧果です。
まだ死魚が流れている状況ですが元気な魚もいます、19cmの美鮎も出ました。
川の回復とケガの回復は丁度いい時期のようです、おだいじに。
Unknown (koizumi)
2017-06-12 23:18:07
神流川2漁協の情報を聞いていましたが、やはり酷いのですね。

年券受けたまま一度も行っていません。
今度の土日もぶっつけ本番で参加賞だけ戴いて帰ることにします。
koizumiさん (ハミアト)
2017-06-13 07:58:08
死魚を見ながら釣るのは気分がよくないですね。
ピットさんや匠友会の大会では腕の良い人に限り釣れたようです。
シビアな大会になりそうなので抽選会に期待です。

コメントを投稿