COUGHCHAN-KNIT

その日の気分によって、突然閃いて、色を合わせて作る私式ニットです。

NO.371 小さな穴のあるセーター

2016-11-12 04:42:08 | 

先日の博多駅前の突然の穴!しかもその映像のハッキリさ!
映画かと一瞬思い、「いやいや、これはニュースだった」と思い直した。

私が作ったのは、穴だらけのセーター ♪
しかも、中にはポケットも、知らーん顔して紛れ込んでいる ♫

向かって左は<赤>、右は<青>ポケット

真ん中に<黄>のポケット

下に着るセーターを何色にするかで、表情が全く異なるお気に入り!

個展まであと5日、「皆さま、お越しください」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NO.370 オフホワイトで | トップ | 心して作業を続けます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。