COUGHCHAN-KNIT

その日の気分によって、突然閃いて、色を合わせて作る私式ニットです。

NO.383 あなたはだ~れ?

2017-03-08 05:54:48 | 

先日、暖かい日に近くのスーパーへ歩いて出かけた。
スーパー手前の交差点で信号待ちをしていて、「見~付けた!」
土筆!わんさか!人目も気にせず有頂天!

「春だねえ」て思ったのに、今朝は雪、油断禁物だ。
そんなところに、本日登場!あったかセーター  ♪

しっぽから判断すると、あなたはタヌキくん?

わ~、あんたですか!我がおともだち、ね?
せっせと編んでおいたマフラーを付けると、あなたにピッタリ!

ちびちゃん達が羨ましがる、大人のセーター ♪
(目玉と鼻はボタンを取り付けました)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NO. 382   は~るよこ~い... | トップ | NO.384 この冬のペアニット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。