子ども相談研究所♪天使のとまり木♪

本の出版をきっかけにブログを立ち上げました。いじめ・不登校・虐待、学校生活全般、メンタルヘルス等の情報発信をしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楽しかった3日間のセミナー、終了!

2017-03-13 | 日々の出来事


おはようございます。

お花見の誘いが、ぼちぼち届いています。
4月2日に、権現堂でお花見予定です。

3日間のセミナーが終了しました。
皆さん、とっても、エネルギッシューで
たくさんのパワーをもらいました。

今、とっても眠いです。

なんだか、忙しい3月です。
新天地での講義準備をスタートさせないとまずいです。

そうそう、筑波山神社で引いた御神籤が大吉でした。
笑えるフレーズが、「色と酒に溺れるな」です。
赤城神社で引いた御神籤も大吉でしたが
同じことがあって・・・、神様はお見通しなんでしょうか。

わくわく、ハッピー♪天使のとまり木♪
応援クリック、よろしくお願いいたします。




なお、「いじめ・不登校・虐待等の情報発信」は、従来通り
下記のブログで綴っております。
こちらにも、ぜひ、いらしてくださいね。
子ども相談研究所♪天使のとまり木♪
http://ameblo.jp/my-dream-come-true-now/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog



下記はホームページです。ご覧いただけると嬉しいです。
http://tenshinotomarigi.jimdo.com/ホーム/



『いじめ・不登校・虐待から大切なわが子を守る -いま、お父さん・お母さんにできることー』

下記をクリックするとアマゾンにて、詳細をご覧いただけます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4864875871/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1479854004&sr=1-1

『いじめ・不登校・虐待への支援と対応の実際』
https://www.amazon.co.jp/dp/4864874549/


『月刊生徒指導』 掲載されました!

「対応困難事例」に伴うさまざまな「格差」への支援の検討

『mamatenna』 取材を受けました!

クリックしてご覧になってくださいね。
しつけと「虐待」の線引きはどこ?
http://mama.bibeaute.com/article/29650/
虐待に気づいたらどうすればいいの?
http://mama.bibeaute.com/article/29656/
わが子を「虐待」しないための心構え
http://mama.bibeaute.com/article/29659/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月11日(土)のつぶやき | トップ | 3月13日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事