笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

手乗りの拓哉君・・・NTT桜の花びら編

2017-08-20 | CM
ワッツのメッセージの中に、「 木村さんが手のひらサイズになったら・・・」とあって
拓哉君が掌サイズになったらというのは、いっぱい妄想が広がるけれど

以前のNTTのCMにも、可愛い拓哉君がいた。

2008年の春のNTT東日本のCM.

窓のサッシのすきまで、春の光を受けてまどろむちっちゃな拓哉君。
○矢印の所にいます。判りますか?


サーモンピンクTシャツ。素足。髪が風で揺れてる。BGM”そのまま”




ナレ(拓)「この春新生活を始める皆様に・・・」



桜の花びらが、顔にかかり眠りからさめ、体を起こす。



「春かぁ。」


ナレ(拓)「例えば、窓辺に桜の花びらを見つけたら、フレッツ光に申し込むことを思い出してください。」





2008年3月は、


「TAKUYAのあしあと」と名付けた場所に、年ごとのCMをまとめてあります。

→2008年です、良かったら覗いてください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。