笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

新連載!!!  そして、今みたい映画。

2016-10-19 | &ラジオ日記
「NALU」に、木村拓哉新連載!!!
という、わぁオのお知らせに、飛んでいきました。

HPによると、[年4回(3、6、9、12月)10日発売]
“THE ART OF SURFING”をテーマに掲げた、大人のためのサーフマガジン。
波との出会いは一期一会。
そんな儚くも美しい波を心から愛するサーファー達の、心揺さぶるサーフフォトが満載です。と、あります!!

なんと、拓哉君に、ぴったりの雑誌。

ここで、拓哉君が、”サーファーとして”会ってみたいサーファーを訪ね、
話しをして、一緒に波に乗る連載企画です。
第一回は、サーフィン歴52年、シェイプ48年、レジェンドサーファー川井幹雄氏を千葉に訪ねます。

初めて聞いた雑誌名ですが、きっと、拓哉君が、待っていただろう企画。
人が大好きな拓哉君が、人に会う。
それも、拓哉君が、会ってみたい人に会えるんだよね、
で、話をして、一緒に波に乗って・・・楽しそうだ!!!

伝説の人と一緒に波に乗るんだからってことで、
その前から、恥ずかしくないようにって、一層、海通いをしそう。
色白は遠くにありて思うもの・・・に、なりそうではあるけれど、
木村拓哉で始まる企画がスタートするのだもの、祝杯ものです!!!

こんな感じかなぁ、1999年の「Fine」


早速定期購読予約しました。!!

毎月の「UOMO」そして、年四回「NALU」幸せだぁ。

で、次は、役者、木村拓哉の始動を見たい!!!

-・-・-・-・-・-・-

<中西>
おはようSMAP。今朝も木村拓哉さんが東京地方の天気を伝えてくれます。
お送りするのは、SMAPで、「♪~Fly」

<拓哉>
おはようございます。SMAPの木村拓哉です。
10月19日。今日お誕生日の皆さん。おめでとうございます。
僕たちSMAPが、東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は・・・「 曇り」

さぁ、水曜日ということで、毎週、映画館はレディースディなんですけども。
今一番観たいのは「君の名は。」を、観てみたい

そこまで、客席っていう空間が、反応している映画って
全く知らない自分にしてみても、興味出て来ますよね。

なんか、その、見た人が、全員感動してるんですよ。
その感動が、まだ観てない自分に伝わって来たりとかすると。
「そんなにスゲェの?」っていう。
なんかこう、疑問にも思うんですけど。
確かめてみたいっていうか・・・。
なんか、みんなが味わってる感動を、自分も味わってみたくなるんですけど。

ああぁ。出た出た!!観たやつが先に言う、ネタバレっていうワードね。
観てない人になんで言うんですかね。
「ネタバレになっちゃうから、とりあえず劇場行って。」
あれ一番いい宣伝文句ですよね。マジで。
あれ、本当にいいキャッチコピーだと思いますよ。
糸井重里さんもビックリだと思いますよ。

中西さん、もう観ましたかね?
この後、よろしくお願いします。

<中西>
いやぁ、ネタバレになっちゃうんでね。
ハイ、ということで、今日も木村さんの小芝居トークがありましたが。
僕は観に行ったんですけど、普通に一人で行って、一人で泣きました。
木村さん行くんですかね?本当にね。
木村さん。ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハル!!そして、S-LIVE、カ... | トップ | 11月、ちょいちょいから・・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います! (おいでませ)
2016-10-20 06:39:06
新しい雑誌の連載のお知らせ!嬉しいですね。
そしてたった今、FMのおはスマで、髪型のお話しから「11月チョイチョイ(日にちは、ハッキリ仰いませんでした)から、又撮影が始まるのでこれきっかけで、又考えようかな?」と話されました。(ニュアンスです(*^^*))
色んな事が、そろそろ始まりますね。
楽しみです。('◇')ゞ
失礼しました。
届きもの (向井ちん)
2016-10-20 11:47:08
今ワッツの続投お願いのハガキ職人してますがまたまた、連載がそれもサーフィン雑誌嬉しい。そして映像の拓哉君が始動待ってます。長くなりすぎた首をして(笑)
おはよう!! (のんぴい)
2016-10-20 17:42:10
長い長い、辛い、待ちの時間。
昨年、用意されていなかった拓哉君のお仕事。
それが、今年になってからの計画、企画が進んでいって、姿を現して言ってくれてる。

次のお仕事からは、よけいなもののつかない
「木村拓哉」の仕事。
嬉しいです。

はがき職人様 (のんぴい)
2016-10-20 17:44:33
続投の声、みんなで頑張って届けていかなくては・・・ですね。
どんなことでも、直接、拓哉君の言葉で伝えてくれる。大切な場。
ずっとずっと、繋がっていたいから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む