笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

素晴らしきメイドインジャパン

2017-05-19 | 映画「無限の住人」
昨日の夜の記者会見から、今朝のレッドカーペット、そして、上映。
もう、ずっと、木村拓哉にドキドキでした。
なんて、カッコイイんだろう。
なんて、華やかで素敵なんだろう
何度も惚れ直す!!

netで、こんな風に記者会見や、レッドカーペットの様子が見られるなんて
2046の時とは全然違ってきたんだね。

netと、WSと・・・もう、1日中、夢中で過ごしました。

拓哉君を、この場に連れてきてくれた『無限の住人』に本当に感謝です。
三池監督を始めとする、スタッフの皆さん、ありがとうございます。
『無限の住人』という作品に関わってくださったすべての人、ありがとうございます。

海外のメディアの注目も凄かったね。
屋外でのPhotoコールも、記者会見も。
メディア席が一杯だった。

そして、上映。
2300人という、一番大きなホールが満席。
その注目度も凄いと思ったけれど、全員が拍手で向けてくれたってあった。
上映後の360度、つまり2300人全員からのスタンディングオベーション。

立って周りに応える拓哉君たち。
写真を見たら、拓哉君の瞳が潤んでた。

上映中は、ここぞという登場シーンでは拍手や歓声が沸き起こったというし、
笑いも、どよめきも・・・拓哉君曰く「一方通行じゃ無い」場所になってたという。
嬉しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界が注目するレッドカーペット | トップ | 直線の反応と拍手の嵐  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画「無限の住人」」カテゴリの最新記事