笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

明日、何かがおこるらしい・・・

2016-11-06 | さんタク
明日の朝のWS(現在確認はフジとテレ朝)に拓哉君の名前。
歌曲に渡ってるから、ドラマじゃ無いね。
何かが起きる。
むげにん?それともCM?

とにかく、レコーダーさん、お願い!!

-・-・-・-・-・-・

第4回、2006年のさんタク。
トークのスタイルは、Tシャツ。


今年のやりたいことの話しの前に、さんまさんが、木村家に突弦美味しい物をもって訪れた話


さんまさんが、『へんないきもの』という本を読んで、
その本に出てくる「飛ぶイカ」を見たい!!ということで宮古島へ。


なんだけど、ここに来たら、マグロ釣りの話になって、
拓哉君、マグロ釣りの漁師に。
負け津嫌いの拓哉君の事、釣れるまで、頑張る!!


さんまさんは疲れる(笑)

とうとう、釣りました!!!

対決は、フリースローと、アメフト。
フリースロー対決。拓哉君は、初めて見るようなアフロヘア。


で、木村WINNER!!!!

もう一つの対決は、アメフト。
もう、このスタイルからしてカッコイイ!!

こちらの勝負も、拓哉君WINNER!!!

エンディングの歌のコーナー。
今年のさんまさんのお願いは、『うる星やつら』の「♪ラムちゃんのラブソング」を
拓哉君は、弾き語り!!
二人のバックには、ラムちゃんと同じ、虎模様ビキニのお嬢さん達。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るい声、きっと現場スター... | トップ | 「無限の住人」万次ビジュ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む