笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ハル!!そして、S-LIVE、カッコイイ!!!

2016-10-18 | &ラジオ日記

昨日のスマスマ。久しぶりに、全部通して見ました。
上でのトークが思ったより短くて、すぐに下でのゲームになったしね。

女子レスリングの4人が居るからか、気遣いがあったよね、みんなに、
華やかで、可愛い4人の選手&監督。
さすが、沙保里さんって感じもありつつ、みんな、笑顔が可愛かった。

吉田沙保里さんの、褒められると嬉しいところ。
「目の色が薄い」・・・拓哉君、よく見てる。
のぞき込んでいるわけでは無いけれど、拓哉君もそうだから、気がついたのかな?

妄想デート。
やっぱり、登坂さんは、拓哉君を選んで・・・。
これ、仲間で打ち合わせる時に、
「私、PRIDE大好きなので木村さんに!!」って頼んだのかな。

鍵を持っていて、どっちって選ばせてくれて・・・・。

もう、ハル!!!ですね。

実は、私、ハルが亜樹に鍵を選ばせるシーンって言われて
後半の、どちらにも持ってたのに、亜樹に別れを切り出された悲しいシーンを思い出してた。
登坂さんのお願いは、違ったね。最初の思いが繋がるシーン。
ハルが、くりくりって手首を上下させてるのが可愛いの。

拓哉君の言葉と、甘い恋人達の雰囲気に、「嬉しい!!恥ずかしい!!」と登坂さん。
なのに、拓哉君本人は、登坂さんに言われて「PRIDE」って思い出したという。

でも、PRIDEのシーンとは、思い出してなかったけど、そのまま、素敵な彼を演じてくれてた。
良かったね。登坂さん。

昨日のスマスマ、久しぶりに、ふぁっと思った事・・・
みんな、反応してた。だから、雰囲気が柔らかかったんだね。
良かった、選手達が楽しそうで。楽しめる雰囲気で。

そして、S=LIVE。
カッコイイ!!!
イエモンのSoundにノリノリだったね。

曲にあわせて、歌い方とか変える拓哉君だけど、ほんと、イエモンになじんでた。
自分の歌うパート以外も、一緒に口ずさんでいたし、曲を自分の物にしてた。
吉井さん&拓哉君というか、二人がイエモンのツインボーカルみたい。

拓哉君が、吉井さんと並んで歌ったところは、二人が、凄く似てたよね。
歌声もだけど、その立ち姿も

ああ、来年の1月以降。
木村拓哉として、こうやって、コラボする機会が、ありますように・・・・。
お願いします!!!

-・-・-・-・-・-



好きだよねぇ。拓哉君。
ミニスカートに、ニーハイ。
今日は、なんと、ミニスカートの日。
話してるときも、思い浮かべているような・・・ウフフな感じ。

100パー目が行きます。

ハイハイハイ、判ってます!!・・・って、感じです。

<中西>
おはようSMAP。今朝も木村拓哉さんが東京地方の天気を伝えてくれます。
お送りするのは、SMAPで、「♪~ダイナマイト」

<拓哉>
おはようございます。SMAPの木村拓哉です。
10月18日。今日お誕生日の皆さん。おめでとうございます。
僕たちSMAPが、東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は・・・「曇り時々晴れ」。

今日は、もう・・・(パチパチと、ずっと拍手)ありがとうございます!!
「ミニスカートの日」(まだ、パチパチパチ・・・)
ありがたい!!はい。

そうですね。ミニスカート・・・の場合、上は、いろいろありますよね。
オーバーサイズなものをあえて着るって言うのもあるし
スカートに合わせて、ちょっとタイトな上物来てるんだけど、
その上にちょっとまたゆったり目の、なんだろう?一瞬、思うんですけど

ちょっと、室内に入ると、すぐに、「暑い!!」って、ぱーっと上物を外したり!
あざっす!!! って、感じ。ね。

なんか、女性のファッションは、あれだけのカテゴリー、種類があると
やっぱり、いい。いいなぁ。

ミニスカートにおけるニーハイって、ずるくないですか?
ソックスにしても、ブーツにしても。
100%目が行きますね。僕の場合。
中西さんはいかがでしょう?行きますよね。
この後よろしくお願いします。

<中西>
「行きます!」(中西さん、即答!!)
あざっす!!
ミニスカートは、夏の素足にあわせてるのいいですねぇ。
ただね、この季節、また、冬のミニスカートの下に、黒いストッキングもまたいいですね。
なにいってるんだって思うんですけど。
木村さん。ありがとうございました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルの話が出来るかな? | トップ | 新連載!!!  そして、今... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む