笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

12月26日

2016-12-28 | テレビ日記スマスマ
12月26日





スマスマが終わった。

これ以降、31日まで、活動はないとのことで、SMAPとしての姿も同時に終わりになった。

net上やNewS、トピックスにも、惜しむ声があふれてる。

それほど、みんなに愛されたグループだったのだと、改めて感じた。

だからこそ、ちゃんと、旗を降ろさせてあげたかった・・・・。

言いたいことは山ほど有る。

でも、今は、「お疲れ様でした」と、伝えたい。

ありがとう!!の気持ちとともに。





実は、まだ、スマスマを見てない。

多分、今年中には、見ることは無いと思う。

PCを開ける時間も無い状況。

いや、状況が可能でも、見なかったかも知れないけど・・・・。




年末の忙しさに加え、思いがけない用事が飛び込んで来た。




みなさまも、どうぞ、体調など崩されませんよう、ご自愛ください。

新しい年が明けるまで・・・・あと、5日。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい年の、新しい波に乗って | トップ | 柔軟に、シンプルに、本質か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ日記スマスマ」カテゴリの最新記事