笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

制限無しで爆発できる場だった

2017-04-05 | 雑誌日記
「SPA!」のインタ・・・いいです。

三池監督との初対面の時の印象などは、TVfanと重なるのですが、
「ああ、この人を信じたいな。」という、拓哉君の言葉に胸が熱くなりました。

制限無しに爆発できる部分があって、バランスが保てた部分がある。
・・・あの時期に、拓哉君をこの現場が支えてくれたんだと、改めて思います。

じぶんのこと「役者」と言い切れる人がうらやましいと、拓哉君は言う。
間違いなく、日本を代表する俳優だと、誰もが認める存在だというのに。
歌も、踊りも、才能がありすぎるのだと思う。

今は筋力が落ちているけれど、求められたら考える・・・その言葉に期待します。

そして、三池組との再タッグ。
こんなに拓哉君がねがっているのだから、是非、是非!!

↓は、この記事の文を書いた高野麻衣さんのブログです。
http://www.salonette.net/entry/2017/04/04/224535

彼女が、拓哉君の心に向かってる。
しっかり目を見て話を聞いている。自分の中にちゃんと受け取ってくれてる姿が伝わります。
「どうか、木村拓哉という人の“ほんとう”が伝わりますように・・・・。」
その願いが嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっすぐに、のびやかに・・・ | トップ | 付き人さんおスーツ姿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌日記」カテゴリの最新記事