笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

『さんタク』でのスタイル・・・08年09年はスポーツ

2017-08-04 | さんタク
第7回(2009年)トークは、珍しくスーツ姿



対決。一つ目はゴルフ。



ゴルフスタイルの全身。



もう一つの対決は、水泳。
服装は・・・もちろんスイミングウェアですが・・・
今まさにスタート。
で前を見つめるこのまなざしが大好きななで、このショットを・・・。



勝負には負けて10mの高板からの跳びこみ。
スイミングウェアでのバックショット。


さんまさんのお嫁さん探しの時は白いシャツ姿。


ラストの曲は、『笑顔のまんま』。
チェックシャツにキャップの拓哉スタイル。



第8回2010年は、ブルーインパルスへの挑戦が、一番大きく印象的なコーナーだった。
まずは、そこに到着するまでの他のコーナーでのスタイルを、アップ。
最初のトークコーナーでのスタイル。


対決は「テニス」
拓哉君は、ナダルのスタイルで。


もう一つは、牛若丸の八艘跳びの跳躍に過当と言うことで跳び箱に挑戦。
登場は、お話に出てくる牛若丸のスタイル。


ただし、16段以降は、このスタイルでは跳躍の妨げになると、同じ柄をプリントしたシャツとハーフパンツ。



ブルーインパルス部分を、まとめて・・・
まずは、さんまさんと待ち合わせして基地へ

事前訓練のスタイル


ブルーインパルスの松島基地へ


そして、搭乗。


エンディングの歌は、チャボさんこと仲井戸麗市さんがゲストで清志郎さんの『毎日がブランニューディ』を



-・-・-・-・-・-・

今日の確認、今日は金曜日。ワッツの日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『さんタク』 でのスタイル・... | トップ | ニセ拓哉を捕獲せよ!SP・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む