笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

拓哉 in 名古屋

2017-04-18 | 雑誌日記
昨日は、名古屋でのキャンペーン。
お友達も参加されていて、250席の会場での拓哉君。
嬉しいねぇ。

今朝のドデスカ6:44にその様子が流れました。
拓哉君は、濃いグレイのインに、黒のジャケット、黒白赤プリントの長いスカーフを流して、
今回の旅、長めのジャケットに、たっぷりとしたスカーフを長く使っていることが多いよね。
今日も、またカッコイイ!!でうs。

で、きなり地に細かい花柄のロングワンピースの花ちゃんと腕を組んでの入場、
歩いている間中、「キャー!!」という歓声が続いてね。
会場の熱気。

「その土地の人についてのイメージをお聞きしているんですが」という質問に

花ちゃんは、「濃い味がお好き」
あ~あ、と納得というか、笑い声の会場、
で「杉咲さん自身は濃い味はお好きですか?」と、聞かれ
「私も、濃い味が好きです。」
拓哉君も笑顔。

笑いながら、袖を上げてる拓哉君。
で、それで気がついたの。
拓哉君のジャケットの袖口の折り返しがスカーフとおそろいなんだね。

で、名古屋についてのイメージの拓哉君の言葉は・・・。
「女性は、キャワイイ人が多いです。」って、何て嬉しい言葉を・・・。
会場からももちろん嬉しい拍手
「なおかつ、濃い味が好き、僕も濃い味派なんで・・。」

拓哉君からの嬉しいことばに、
「名古屋は、全国屈指の美女が集まる街と言うことでいいですか?」と、重ねる司会者。
「いいと思います。」・・・あは、拓哉君に言わせちゃった!!

映像を受けたスタジオでの情報・・・

木村さんは、ほんとに名古屋がお好きなようで、昨日もひつまぶしを召し上がったということで・・・。
上坂アナと、山田女史がインタビューをしたと言うことで、その様子は後日放送。
インタ、上坂アナだけで良かったんだけどなぁ

ともかく、後日、楽しみにしています。




さあ、明日は、ジャパンプレミア。

お出かけのお友達は、朝一番でって話してた。

嬉しいね、

ここまで来たね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄妹の旅 | トップ | だからこそ木村拓哉なんだ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む