笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

まっすぐに、のびやかに・・・

2017-04-05 | 雑誌日記
『TVfanCROSS』
表紙の人と、未だに元Gくくりにする編集にちょっと手を出しかねてたけど
やっぱり、拓哉君がいる雑誌は置いておけなくて買ってきました。

P118と、P119~表紙裏までの6ページ。
最初のページは、さんタク。
15回目のやんちゃコンビ。

スタジオトークショットが2枚。
そして、拓哉君画ギターを抱えてる歌コーナーのショットが2枚。
どれも、とっても素敵な笑顔。
気持ちいい!!。

自分たちの聖地探しに、東京湾に繰り出す・・・とありました。
2人の聖地。
空星のあの最初の出会い。船上パーティのシーンでしょうか?

一日付き人は、聞いていたラジオやテレビのお仕事にくわえ、
仕事の後のさんまさんのプライベートタイムにも同行とあります。
きりっとしたスーツ姿も楽しみです。

P119からは、『無限の住人』
白Tに迷彩柄のシャツ、ブラックデニムの拓哉君ん。
三池監督からのオファー。
そこに三池監督が居て、「やろうよ!!」と、それがすべてだという拓哉君。
初対面で、お互いに相当構えてたんだろうね。
監督から、威嚇って言葉まで出てた。

やります!とこたえてから、原作を買ってよんで役柄を知って
とんでも無い返事をしちゃったなぁって。

そうはいっても、引かなかったよね。
監督からの直接のオファーが嬉しかったって、何度も何度も話してくれてる。
あの時期。

三池監督との、また、新しいタッグも待ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 300人と闘う。瞬時の判断と、... | トップ | 制限無しで爆発できる場だった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む