笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

楽しみが続くね!!

2016-09-22 | UOMO[SESSION」
UOMOが届きました。
本来なら、24日発売だから、あまりおしゃべりをしてはいけないのでしょうが。

毎月こんな素敵な贈り物が届くって、ほんと、嬉しい!!

ざまをみろ!も嬉しかったけれど、こんな風に、SESSIONもいい。
外に、世界が広がっていく感じでね。

一回目に話していた、それがすぐに実現!!って、なんて柔軟なんんだろう。
豪華絢爛というか、実花さんの世界に拓哉君が遊んでる。

SESSION「002」のテーマは、「肉体」
赤を基調にした、実花さんの世界の中に、拓哉君がいる。
でもそれは、仮にお邪魔しているのでは無く、木村拓哉がちゃんと存在してる。

パンツ以外は私物というSTYLE。
SimpleなSTYLEが、一層、木村拓哉の「肉体」を浮かび上がらせる。

文章の中は、体作りについて、
自分の体は、自分で作る。

拓哉君の姿勢が心地いい。
(とはいえ、自分に甘い、私には、かなり耳が痛いけど・・・)

今回も、拓哉君が撮った写真が、2枚。

これも、SESSIONだよね。
毎月の楽しみ。ありがとう!!!

-・-・-・-・-・-

写真の花は、スズメウリの花。
直径が1センチほどの小さな花です。

今まで、我が家の環境から、蔓が伸びる植物は祖出てたことがなかったのですが、
今年初めて、知り合いから「可愛いみができるわよ!」と、苗をいただいたので、いろいろ工夫してネットを張り育てました。

ずっと、花が咲かないで、上へ左右へと伸びていっていたのですが、ようやく、先々週ぐらいから花が咲き始めました。
琉球オモチャウリという名もありますが、正式名称は、オキナワスズメウリというのだそうです。

食べる事が出来ない実ですが。
可愛い、丸い実がなるの。
楽しい。

グーパーウォーク1