笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

TAKUYA KIMURA SESSION

2016-08-16 | 雑誌日記
雑誌「UOMO」で始まる、拓哉君の新連載。
どんな感じなんだろう?エッセイ?って思ってたら、素晴らしい情報が入ってきました。
 
タイトルは「木村拓哉 SESSION」。
毎回テーマを決めたら、あとはフリースタイルという。
一人語りもあれば、ゲストを招いてのトークもあり。
そのときどきで、気になる人やモノゴトと、自由なSESSIONを・・・って。
素敵すぎる。

8月24日発売の第一回目は、”蜷川実花さん”
蜷川監督のお通夜だったかで、「是非」と言っていたのが、こんなにも早く実現するなんてね。
実は、もっとっもっと、前から。お互いが願っていたこと。
嬉しいね。

UOMOのサイト ここをクリック!

実花さんのブログの7月11日に、「本日ロケ日和」ってあって、
やっとやっと撮れた!嬉しすぎる。早く言いたい!!ってあったの
拓哉君だったのですね。
よかったぁ。

今、UOMOのブログ見たら、そこに作品のチェックをする実花さんの写真があって、あの日のブログの実花さんと同じSTYLE。
このSTYLEで、SESSIONしたのですね。
紹介分によると、毎号、拓哉君が撮った1枚も掲載されるとか・・・
それもも嬉しいよ。

なんて素敵な連載がスタートするんだろう。
これ、深夜番組でもいいから、拓哉君の番組としてやって欲しかったことばかり。

UOMOのサイトで、年間購読のお勧めもあり、ポチッとしました。

こんな時だけど、こんな時だから・・贈り物をしっかり受け取りたい。

-・-・-・-・-

我が家のレコーダーの1台が、だいぶん疲れてきていたので変えることに鳴っていたんだけど
ようやく、ダー様の時間ができて決定。
昨日の午後に設置。全番組録画のバージョンのタイプに変わりました。

だから、WSも、スマスマも、レコーダーに保存されています。
ただ、今は、見ることができません。

そこに、あることで、落ち着こうと思います。

グーパーウォーク1