日常の真ん中で

日常の真ん中で

こっそり職場恋愛もいいと思う私

2016-10-16 13:37:35 | 日記
心境を伝えるのは本当に難しいことだとつくづく思う。
やはりいくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はキーポイントですよねー。
そういえば元彼とのエッチが恋愛の後遺症になるとか。
どうだろう・・・。

ほんとうに男性心理に興味津々(^^ヾ)。
話は変わるけど、恋愛している女子きれいになるっていうね。
私の場合は?遅くても3年後には確実に結婚して幸福になってやるわよー。

血液型占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。
お盆休みくらいまでには一緒になれるオトコを見つけられると楽観視していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。
多数の結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 効用の高いシェイプアップの... | トップ | 知ってました?こんなcosmeは... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL